今日の午後のポケ活で
きゅ〜とな奥様と出会ったので
LINEに添付していただいた鳳翩山で
お嬢さんが撮影した画像のブログ使用許可をお願いしたら
快くOKをいただけたど。😸

にゃんでも山登りする時は
常に何体かぬいぐるみがリュックに入っていて
アレンジ撮影を楽しまれているのだとか。😽
ん〜楽しそぉだにゃん。
拙猫も今度真似してみるか。

夏空が戻ってきたのは良いが
今日は蒸し暑さが加わったのら。
んだもんで"ぐでぇ〜"っつ〜格好でレタッチ仕事していたら
爽やかな鳥の鳴き声が聞こえて来たど。
拙猫の居住する周辺のビルを縄張りとするイソヒヨドリの姿を
ペアで良く見かけるのだども
♂の個体が非常階段の塀に泊まり綺麗な声で囀っていた。😸