にゃっはっはぁ〜。😸
今日から懇話会有志によるプチ作品展にゃのら。
んだども初日は生憎の雨となっても〜た。🙀
拙猫日頃の行いが悪い所為かもにゃ。
まぁ花粉症の拙猫には恵の雨だどもにゃ。
午後はかるちゃぁ〜だっただで会場から徒歩で出向き
ピンホールレンズなど使ってアートっっぽい作品作りの練習など。
終了後再び会場に戻り会場の庭に咲く白蓮を写して見たど。😸

んだらポケ活仲間のキュ〜トな奥様がお子様同伴で来場
お子様今日卒業だったのだとか。
おめでとうござりまする。😸
奥様の指摘で芳名帳見たら、もう一人のポケ活仲間の奥様も
カルチャ〜で外出してる間に来場され記帳されていたのら。
急ぎお礼のLINEを入れて置いたど。😸